最近、FGOを始めた者です。 現在進行しているイベントを進める中で、サーヴァントである長尾景虎&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、FGOを始めた者です。 現在進行しているイベントを進める中で、サーヴァントである長尾景虎&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、FGOを始めた者です。 現在進行しているイベントを進める中で、サーヴァントである長尾景虎…

FGO

最近、FGOを始めた者です。
現在進行しているイベントを進める中で、サーヴァントである長尾景虎に興味を持ちました。
しかし、開催中のガチャガチャには含まれておらず、調べはしたものの、過去のイベントの配布サーヴァントということで、明確な入手方法に関する記載は見つかりませんでした。
現時点での入手は不可能ということでしょうか?
当サーヴァントについて入手方法等の情報をお持ちの方は是非とも御教授お願い致します。

  1. 匿名 より:

    「ぐだぐだファイナル本能寺2019」というタイトルが頭おかしいwイベントの配布サバです。

    既に復刻済みなので、現在はどう足掻いても入手不可能です。

    ただ、ハロウィン総集編みたいなイベントが今年10月にあったので、もしかしたら「ぐだぐだ総集編」みたいなイベントが無いとも限りません。

    生放送でも、その辺の対応はしていきたいと言ってたので、いつかは何かしらの手段で手に入れられる可能性はあります。

    ただ時期は一切不明です。

  2. 匿名 より:

    >>現時点での入手は不可能ということでしょうか?

    その通りです。
    【現在景虎を入手する術はありません】。

    ただし、前回のハロウィンイベントにて、「過去の配布サーヴァントが再配布される」という前例ができたため、
    景虎についても他のイベントの報酬として再配布される可能性はあります。

    とはいえ、絶対に再配布を約束されたものではないので”もしかしたら入手する機会があるかも”くらいのイメージですが。

  3. 匿名 より:

    はい。
    現在は長尾景虎の入手は不可能です。
    イベントも既に復刻済みであり、現在のところ入手できる可能性もありません。

    今後ぐだぐだイベントの総集編やエクストラインタールードの実装等が起きて入手機会が設けられる事に期待して待つしかないでしょう。

  4. 匿名 より:

    今回のハロウィン総集編のように、ぐだぐだ総集編があったら入手できると思います。いつになるかは不明です。

  5. 匿名 より:

    そもそもすでに一回復刻済みですし、現状入手手段は存在しません。
    可能性があるとすればレアプリによる解放権の実装ですが、運営がやる気がないのか実装ペースは非常に遅い。
    景虎の登場したイベント自体比較的最近のイベントであり、ぐだぐだシリーズの1つなのでいきなり景虎イベントの解放権が来るとは考えにくいです。
    ぶっちゃけサ終まで実装されるのかすら怪しいと言えます。
    なので欲しい欲しいと言っても今の所諦めろとしか言えません。

  6. 匿名 より:

    不可能ということです
    イベントも復刻済なので残念ですが希望は持てません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました