FGOで千子村正がピックアップされるとしたら、いつになると思いますか??皆さんの予想を教えて頂ける | 質問の答えを募集中です! FGOで千子村正がピックアップされるとしたら、いつになると思いますか??皆さんの予想を教えて頂ける | 質問の答えを募集中です!

FGOで千子村正がピックアップされるとしたら、いつになると思いますか??皆さんの予想を教えて頂ける

FGO

FGOで千子村正がピックアップされるとしたら、いつになると思いますか??皆さんの予想を教えて頂けると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    年始かなー……?
    実装から一年になりますしね。

    でも予想が当たらないのがFGOですから、期待はしない方が精神上良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    確かにそうですね(笑)
    期待せず気長に待とうと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました