FGO初めて2ヶ月の初心者です。 もうすぐゲーティア戦なのですが何か育てた 方がいい低ランクサ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初めて2ヶ月の初心者です。 もうすぐゲーティア戦なのですが何か育てた 方がいい低ランクサ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初めて2ヶ月の初心者です。 もうすぐゲーティア戦なのですが何か育てた 方がいい低ランクサ…

FGO

FGO初めて2ヶ月の初心者です。
もうすぐゲーティア戦なのですが何か育てた
方がいい低ランクサーバントや適正キャラを教えてほしいです。
育ててるキャラはこんな感じです。

  1. 匿名 より:

    ゲーティアに関してはフレンドで絆礼装つけたヘラクレス(出来ればレベル100)借りるだけで簡単にクリアできます。

    やり方は簡単
    前衛に宝具ですぐ退場してくれそうな3体をセットする。
    ゲーティアが人理装填からの宝具で全滅させる。
    ヘラクレス単騎で登場し、バスターや宝具で攻める。

    ガッツが重なったり等プレイングミスがなければこれで基本は倒せる。あとは頑張って絆ヘラクレスを借りることくらいです。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます.

    頑張って借りて挑戦してみます!

  3. 匿名 より:

    アンリの絆maxにすればいい戦力になりますがそうすると絆ヘラが入れられなくなります。アンリに愛着があるなら試して見てください。あとクラス相性は4騎士が攻撃有利、アヴェンジャーが防御有利だったはずなのでそこも参考にするとシンエリが使えると思います。

  4. 匿名 より:

    マシュとカエサルは特に育てておくと○
    他は各クラスで全体単体1騎ずつは育てておくと良いですよ

    あと銀以下の種火は売却推奨です。混ぜても効率が悪すぎますので

  5. 匿名 より:

    この編成でノーコンクリアできます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました