FGOのハロイベ礼装の交換、この状態ならどれが交換おすすめですか? エアドラ完凸レベマ,勇者エ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのハロイベ礼装の交換、この状態ならどれが交換おすすめですか? エアドラ完凸レベマ,勇者エ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのハロイベ礼装の交換、この状態ならどれが交換おすすめですか? エアドラ完凸レベマ,勇者エ…

FGO

FGOのハロイベ礼装の交換、この状態ならどれが交換おすすめですか?
エアドラ完凸レベマ,勇者エリちゃん無凸を持っててタマモ礼装は未所持です

またメカエリチャンの宝具強化用も交換しておらず、初開催時に宝具5にしましたがレアプリも欲しいのでそれも悩んでいます。(交換素材は1つにつき毒りんご100を使用)

  1. 匿名 より:

    手持ち揃ってきたらエアドラは1あれば十分だし
    やるとしたらエリちゃんを記念に凸っておく方が良いんじゃないかな。
    毎月のレアプリ交換ガンガンやるならともかく
    そうじゃないならレアプリはなくても困らないし。

  2. 匿名 より:

    宝具強化はみな済んでいます。メカエリ2号は宝具1ですがメカエリチャン(赤い方)がいるので育成する気はありません。
    要するにこれらの礼装とレアプリの中からどれが優先度高いかを聞きたいです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    まず全ての配布鯖の宝具強化優先、次に礼装



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました