イベントって一度復刻されたらその後はもう登場することはないのですか?fgo | 質問の答えを募集中です! イベントって一度復刻されたらその後はもう登場することはないのですか?fgo | 質問の答えを募集中です!

イベントって一度復刻されたらその後はもう登場することはないのですか?fgo

FGO

イベントって一度復刻されたらその後はもう登場することはないのですか?fgo

  1. 匿名 より:

    今のところ、バニヤンのイベント以外再復刻はありません。
    なので初期の配布サーヴァントは今のところ入手不能です。
    ハロウィンイベントのようにもう一度やってくれると良いんですが。

  2. 匿名 より:

    2人の方に回答していただきましたがこちらの方がわかりやすかったのでベストアンサーはこちらに
    二代目オルタちゃんやりたすぎる…
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    復刻は大体1回



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました