FGO Fate/GrandOrder ほぼほぼガチャしかしてこなかったので、どれから育成すれ | 質問の答えを募集中です! FGO Fate/GrandOrder ほぼほぼガチャしかしてこなかったので、どれから育成すれ | 質問の答えを募集中です!

FGO Fate/GrandOrder ほぼほぼガチャしかしてこなかったので、どれから育成すれ

FGO

FGO
Fate/GrandOrder

ほぼほぼガチャしかしてこなかったので、どれから育成すればいいか分かりません。
アドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    ストーリーをどれくらい進めているのかによると思いますが、

    ●孔明
    →レベルマにして強化クエスト終えればとりあえずNP50を配れるので最低限の仕事はしてくれる。一番おすすめ。

    ●キャスターアルトリア
    →スキルも強いけど宝具も強いのでレベルマにすれば使える。おすすめ。
    本領発揮はスキルマにしてから。でもキャストリアをスキルマにできる奴は初心者じゃない。笑

    …を優先でいいんじゃないかな。
    あとはストーリークリアを目指すならまずは戦ってみて、詰んでから育成を考えればいいと思います。

    FGOってキャラ育成ゲーですから、基本的には自分が可愛い(かっこいい)と思ったキャラから育てればいいし使えばいいと思う。
    強い・弱い・汎用性が高い・低いは各々のカルデア次第、育成次第なのでなんとも言えません。
    例えばよく名前の挙がっているSイシュタル、私も所持していますが、ほぼ使ってないので私にとってはあまり使い勝手の良い子とは言えないです。

  2. 匿名 より:

    低レアから育成する。
    低レアは育つのが早いし必要な素材も少なくて済むので

  3. 匿名 より:

    キャスターアルトリア、Sイシュタルをまず最優先でスキルマにしましょう。

    後は適当でいいです。
    アルジュナオルタ、孔明、オジマン、始皇帝は強いので、そこら辺が次点でしょうか?

  4. 匿名 より:

    ガチャねえ
    アイドルえっちゃん手に入れる程度にはやってるはずなのに

    どこのクエスト行く予定で何に困ってますとか無いなら
    全部育てろとしか言えないんだけど
    企業系サイトのコピペで回答してる人はいるけど
    その程度の回答でいいなら好きにすればいいよ

  5. 匿名 より:

    キャストリアとSイシュタル最優先
    次点でアルジュナ>孔明>オジマン
    後は自由で
    とりあえずキャストリアとSイシュタルは相性良いから作っとけば間違いない

  6. 匿名 より:

    良いの揃ってんなぁ。

    ぶっちゃけ、アルトリアキャスター、スペースイシュタルの2騎だけでも、8割方のクエスト勝てるから。まずこれをレベルマとスキルマ。

    それからアルジュナオルタと孔明、後はもうお好みで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました