FGOの星5で最弱な鯖ってやっぱりアルテラさんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの星5で最弱な鯖ってやっぱりアルテラさんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5で最弱な鯖ってやっぱりアルテラさんですか?

FGO

FGOの星5で最弱な鯖ってやっぱりアルテラさんですか?

  1. 匿名 より:

    婦長、次点で刑部あたりじゃないですかね
    攻撃宝具は凸カレっていう最終救済手段があるので

  2. 匿名 より:

    てか、メイドを知らない人多そう

  3. 匿名 より:

    おっきー、かな?
    メイドオルタも、中々に微妙だけど

  4. 匿名 より:

    今ならおっきーじゃないかな。
    攻撃宝具持ちはまだギリなんとかなるけど、サポ鯖はマジでどうしようもない。
    攻撃宝具に限ってでもメイド王あたりじゃないかなあ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました