ネタバレ⚠️注意 fgo fgoのハロウィンライジンクイベントで、マシュ… | 質問の答えを募集中です! ネタバレ⚠️注意 fgo fgoのハロウィンライジンクイベントで、マシュ… | 質問の答えを募集中です!

ネタバレ⚠️注意 fgo fgoのハロウィンライジンクイベントで、マシュ…

FGO

ネタバレ⚠️注意 fgo
fgoのハロウィンライジンクイベントで、マシュがデンジャラスビーストを、先輩(ぐだ男の場合)を喜ばせるためにきようとしていました。(恥ずかしいからやめたけど)

しかし、マシュはアヴァロンルフェでボガードと結婚し、慕っていました。
マシュの情緒が違うのは作家さんが違うからとかですか?(イベントだから?)

その他、ボガードに対しての言動・表情
ぐだ男に対しての言動・表情などから

どう思いますか?

批判とかではないです。疑問なだけです、、、

  1. 匿名 より:

    ボガードと結婚しましたが、その際マシュはどう言う状態でしたか?
    また、結婚した際の様子は「恋愛感情」と「尊敬」による慕い方、のどちらでしたか?
    そのあとボガードとはどうなったか覚えていますか?

    上記をふまえて
    マシュとボガードの間に恋愛感情はなかったですよね。
    そういうことです。

  2. 匿名 より:

    すみません。私はそういうことに
    疎く分からなかったのですが、
    どう違うのか。

    可能であれば教えていただくことは可能でしょうか、、、

    申し訳ございません。

  3. 匿名 より:

    ストーリーの内容見てれば分かると思うんだけど…

    まさかスキップしてる?

  4. 匿名 より:

    ボガードと結婚した時は記憶喪失状態だったのだから、全然違うのは当たり前。

  5. 匿名 より:

    あのストーリー読んで
    ボガードに対するそれがデンジャラスビーストで恥ずかしがってたのと同じだと思うの?
    ストーリー実は読んでなくてまとめサイト見ただけとかは無しね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました