格闘ゲームのキャラクターで、男が女に女体化したキャラがいたのですが忘れました。 ファンタジー&#82… | 質問の答えを募集中です! 格闘ゲームのキャラクターで、男が女に女体化したキャラがいたのですが忘れました。 ファンタジー&#82… | 質問の答えを募集中です!

格闘ゲームのキャラクターで、男が女に女体化したキャラがいたのですが忘れました。 ファンタジーR…

ゲーム

格闘ゲームのキャラクターで、男が女に女体化したキャラがいたのですが忘れました。

ファンタジー要素がある格闘ゲームだった覚えがあります
地属性で偉人の名前だった気がします、FGOでもない様な気もします

  1. 匿名 より:

    それならグラブルヴァーサス(グラブルの格ゲー)のカリオストロじゃないですかね?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました