fgoについて質問です。 11月と12月のイベントは、6章クリアが条件ですが自分は今まだ4章で&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 11月と12月のイベントは、6章クリアが条件ですが自分は今まだ4章で&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 11月と12月のイベントは、6章クリアが条件ですが自分は今まだ4章で…

FGO

fgoについて質問です。
11月と12月のイベントは、6章クリアが条件ですが自分は今まだ4章で、これから忙しくなりストーリーを読む時間がなくなりそうです。(朝にたまったap使うぐらいしかできない)イベントを諦めるかストーリースキップしてでも進めるかどちらがいいですか?

  1. 匿名 より:

    形式がどうなるか全く不明なので

    平安京のようにすぐにインタールード入りするようならストーリーを読む

    通常イベントのように復刻に時間かかるタイプであれば素材、聖杯などを取り逃がしたくなければスキップ、ストーリー優先したいならスキップしないのがいいかと

  2. 匿名 より:

    後から読むのじゃやっぱり面白さ減りますか?

  3. 匿名 より:

    今はとりあえずハロウィンですよ。

    配布サーヴァントが4体も手に入るし本ストーリー攻略の手助けにもなります。

  4. 匿名 より:

    スキップして後から読むのも一つの手ですが
    バトルの相手で色々と察せてしまうかも知れませんので
    6章を一切のネタバレなく万全の状態で楽しみたいなら非推奨です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました