fgoの今回のイベントは各アイテムが6000ほど必要みたいですが、完走しようとしたら石何個くらい | 質問の答えを募集中です! fgoの今回のイベントは各アイテムが6000ほど必要みたいですが、完走しようとしたら石何個くらい | 質問の答えを募集中です!

fgoの今回のイベントは各アイテムが6000ほど必要みたいですが、完走しようとしたら石何個くらい

FGO

fgoの今回のイベントは各アイテムが6000ほど必要みたいですが、完走しようとしたら石何個くらい割るのが普通なんですかね?マスターランクはたぶん130くらいです

  1. 匿名 より:

    今回のイベントは敵が増加すると、そのぶん交換アイテムも多くドロップしますし、後日周回できるようになる場所ではアイテムドロップ数がさらに増えるのが恒例なので、イベント期間中周回していれば自然回復だけで交換分貯まるはずです。

  2. 匿名 より:

    恥ずかしながら、実ははじめてイベントやるんですよね(笑)追加礼装はガチャのやつですよね。いつもはどのくらい石を使うのでしょうか。,AP回復だけで6000個とかいけるんですか?

  3. 匿名 より:

    やってみたらもう1000ずつ集まりました。意外と何とかなるものですね。最後までがんばってみます。

  4. 匿名 より:

    今回は追加出現礼装をきちんと装備してれば周回の効率が倍くらいになるし
    結局いつもと大して変わらないよ

  5. 匿名 より:

    基本FGOのイベントはイベント完走で石を消費する必要はなし
    事前のログインボーナスや時間によるAP回復で事足りるし、戦いでもシナリオクリアなら戦闘敗北によるコンテニューも令呪で十分
    石はシナリオクリアではなくガチャで使用するもの



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました