FGOについて 新ハロウィンイベント始まりました。 皆さんはハロウィン・ライジングピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 新ハロウィンイベント始まりました。 皆さんはハロウィン・ライジングピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 新ハロウィンイベント始まりました。 皆さんはハロウィン・ライジングピックアップ…

FGO

FGOについて
新ハロウィンイベント始まりました。
皆さんはハロウィン・ライジングピックアップ召還ガチャを回された方、結果はどうでしたか?

自分は呼札10枚と聖晶石20個消費して33連回し、星4限定鯖のゼノビア2枚、イベント概念礼装の星5が3枚、星4が1枚、星3が1枚という結果で終わりました。

  1. 匿名 より:

    呼び符7、10連1回でイベ星5礼装と星4礼装1ずつくらいかな。
    質問主引き良いなちくしょう!おめでとうございます!
    祝って差し上げますぞ ンンンンン!

  2. 匿名 より:

    他の回答を見れば私より引きのいい人もいますよ?,回答ありがとうございます。

    そういう時もありますよ。
    FGOのガチャは天井がないですからとりあえずは配布エリちゃんだけでも儲けものと考えましょう!

    自分もあわよくばフォーリナー欲しかったなぁ

  3. 匿名 より:

    礼装は17枚出て、ゼノビアは個人的に見た目が超好きだったので5体、モレーは1体です

    (石は250個ほど消費しました)

  4. 匿名 より:

    呼符10枚、11連1回を回しました。
    モレー、ゼノビア2、☆5イベ礼装、☆3イベ礼装2、冬の結晶
    ☆4イベ礼装は出なかったけど撤退しました。

  5. 匿名 より:

    呼符6枚でモレー×1
    55連でゼノビア×3 パーシバル×1
    鈴鹿御前×1
    イベント星5礼装×1 星4礼装×4 星3礼装×6
    最後に有償石×1からのゼノビアで宝具4になりました。

  6. 匿名 より:

    呼札10枚でモレーとイベ星5礼装が出て、追加で11連回してイベ礼装3種が1枚ずつ出たので撤退しました。
    あとゼノビアは恒常ですね。

  7. 匿名 より:

    4連続最低保証でやる気を無くしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました