こんにちわ!!FGOというゲームをはじめのようと思ってるのですが、アルトリアと同じ顔のキャラが&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちわ!!FGOというゲームをはじめのようと思ってるのですが、アルトリアと同じ顔のキャラが&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちわ!!FGOというゲームをはじめのようと思ってるのですが、アルトリアと同じ顔のキャラが…

FGO ゲーム

こんにちわ!!FGOというゲームをはじめのようと思ってるのですが、アルトリアと同じ顔のキャラがいるのはなんでですか???

  1. 匿名 より:

    イラストレーターの武内崇がお気に入りなのと、FGOは一人のキャラが別クラスで出るという例があります
    たとえばアルトリアだけでなくstay nightのランサー クーフーリンがキャスタークラス、バーサーカークラスとして登場します
    深く考えない
    あとネロ・クラウディウスはアルトリアと別人です

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!!ありがとうございます!!ちなみにストーリー的には特には関係がないですか??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました