FGOについて 夏の聖晶石の配布からしばらくの間石の大きな配布がなかったので、ガチャを定期的に&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 夏の聖晶石の配布からしばらくの間石の大きな配布がなかったので、ガチャを定期的に&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 夏の聖晶石の配布からしばらくの間石の大きな配布がなかったので、ガチャを定期的に…

FGO

FGOについて
夏の聖晶石の配布からしばらくの間石の大きな配布がなかったので、ガチャを定期的に回した結果、自分は石が80個にも満たない状態となったので今現在石を貯めているんですがここで質問です。

皆さんは今聖晶石はいくつ残っていますか?

出来ればこのサーヴァントのピックアップの為に集めている等の貯める目的等もあれば記載して頂けると幸いです。

  1. 匿名 より:

    強化クエや絆で今は15個ほど集まってます。

    フリクエなんぞはとっくに終わってるのでなかなか集まらないです。

    PUはいつ来るか分からないから基本的には◯◯のために貯めるという考えはしていないので、次のガチャで欲しいと思えば回してます。

    時期的に年始に向けて貯めてくおくのもありかなとも思っています。

  2. 匿名 より:

    80個、アルトリアのために昨年から貯めてた400個ほどの石がみんな消えました

  3. 匿名 より:

    今の貯蓄石は
    今週のミッション分の3個のみ

    そもそもガチャのために貯蓄とか無駄でしかないので
    欲しいものが来たら素直に課金しましょうね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました