今からゲームを初めるとしたら、艦これACとFGO ACのどちらの方がいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 今からゲームを初めるとしたら、艦これACとFGO ACのどちらの方がいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

今からゲームを初めるとしたら、艦これACとFGO ACのどちらの方がいいと思いますか?

FGO ゲーム

今からゲームを初めるとしたら、艦これACとFGO ACのどちらの方がいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    どうしてもその2つをプレイしなければならないのであれば
    FGOACは絶対にやめておいた方がいいです

    ACで変更されたシステムに対して
    サーヴァントの性能を調整するのに失敗してる部分が多く
    壊れ性能でしばらく放置した後ナーフ、という前科をはじめ
    不誠実な対応をこれまで何度も繰り返してきました

    かなり辛辣ですが非常に分かりやすい参考動画です
    https://www.youtube.com/watch?v=U4_L60R47rc

  2. 匿名 より:

    キャラが好きな方

  3. 匿名 より:

    どっちもそれなりに金使うよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました