FGOについてです 現在行われてるハロウィンイベの最後に貰える メカエリちゃんはどちらにするべ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです 現在行われてるハロウィンイベの最後に貰える メカエリちゃんはどちらにするべ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです 現在行われてるハロウィンイベの最後に貰える メカエリちゃんはどちらにするべ…

FGO

FGOについてです
現在行われてるハロウィンイベの最後に貰える
メカエリちゃんはどちらにするべきでしょうか
オススメとかありますか?
私はどちらも持ってないです

  1. 匿名 より:

    胸がよりときめいた方で大丈夫です。
    攻略する際の性能は99.9%同じなので(一応アペンドスキル3が微妙に異なるけどどっちもゴミなので考慮しなくて良し)
    個人的なマイルーム性能高い方を選びましょう。

  2. 匿名 より:

    アペンドスキルを解放すれば差があるものの、それ以外は見た目以外に性能差はありません。
    ※メカエリチャンは対セイバー攻撃適正、Ⅱ号機は対ランサー攻撃適正

    なので好みで問題ありません。

  3. 匿名 より:

    性能はほとんでかわりないので見た目や好みで決めて問題ないです。

    どちらも持ってなくてどうしても悩むなら塗装処理施しているプロトタイプを勧めます。

  4. 匿名 より:

    FGOの中で唯一の完全同一性能で見た目だけが違うキャラなのでどちら選んでも差はありません。(2号が言ってるように元ネタはコンパチと思われる)

  5. 匿名 より:

    バレンタインデーイベントのチョコとアペンドスキル3以外は全部同じなんで
    ほしい方でいい

  6. 匿名 より:

    別にどっちでも良い。
    見た目以外に差は無いから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました