FGOアニメについて、総合的に見てあれは成功したのですか駄作だったのですか? 主人公がイキリ鯖太郎 | 質問の答えを募集中です! FGOアニメについて、総合的に見てあれは成功したのですか駄作だったのですか? 主人公がイキリ鯖太郎 | 質問の答えを募集中です!

FGOアニメについて、総合的に見てあれは成功したのですか駄作だったのですか? 主人公がイキリ鯖太郎

FGO

FGOアニメについて、総合的に見てあれは成功したのですか駄作だったのですか?
主人公がイキリ鯖太郎みたいで叩かれたとも聞いたのですが。
ぐだ子で百合アニメにしたほうが売れたという声もありました。

  1. 匿名 より:

    バビロニアからのソロモンまで出来たので一定の水準を満たしているわけですから成功です。

    原作ユーザー向けコンテンツなのだから未プレイ層など着いてくる必要はないのですよ。

    なので原作ノータッチ勢のイキリ鯖太郎だのってのは検討ハズレなヤジでしかないのです。

    ってか百合アニメとか考え方が極端過ぎて引きますわ。

  2. 匿名 より:

    駄作ではないと思いますが、作品数が増え、キャラも増え、Fate世界の濃度も薄まり続けて、そろそろ蛇足の域に入っていると思います。

    まあ金を生み続けてくれる限り作られ続けるのだと思いますが。

  3. 匿名 より:

    総合的には成功だったと思います。その後アニメ映画が作られたので、失敗だったら映画の企画も予算が出なかったりスポンサーがつかなかったりでポシャってだでしょうし。
    経済はその辺シビアなので少なくともお金出す価値を感じる程度には成果があったんだと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    成功じゃないですか

    1から順番に出来なかったので理解力のない人に向いてないアニメではあったと思います

    漫画含め外伝以外は男主人公なので女主人公のアニメがあっても良かったとは思います

  5. 匿名 より:

    ぐだ子ならさらにアリだった。
    衛宮親子やジークが男主人公として強すぎた。
    信念の強さとか、主人公として色々違う気がする。
    彼らに勝るにはぐだ子で百合プレイするしか道はない。それかもっとわかるFGOの世界線のような感じにするか。

    でも作画キレイだったしサーヴァントが動いて宝具最高だったから個人的には十分OK
    ファンアニメとしては最高峰だと思う。年末のはなんか違うと思ったけど.
    ..



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました