fgoです。 現在ピックアップされているエレシュキガルは取りに行くべきでしょうか。 ランサーは&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoです。 現在ピックアップされているエレシュキガルは取りに行くべきでしょうか。 ランサーは&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoです。 現在ピックアップされているエレシュキガルは取りに行くべきでしょうか。 ランサーは…

FGO

fgoです。
現在ピックアップされているエレシュキガルは取りに行くべきでしょうか。
ランサーは宝具5のスカサハは居ますが全体宝具持ちで育成が行き届いているのはワルキューレだけでなので迷っています。
新規ハロウィンのピックアップまで様子見か、今引くか、どちらが良いでしょうか。

  1. 匿名 より:

    個人的には取るのがオススメです。
    私目線の良い点と悪い点まとめました。

    良い点
    ・np50%チャージ持ちなので、周回でも使えます。
    ・アーツカードが優秀で、np回収率が高い。
    ・ステータスが体力寄りで、スキルも自身の無敵付与と、味方全体の最大HPを3000UPがあるのでそこそこ耐久性もあります。
    ・つい最近の強化で、宝具に地属性特攻、味方全体にクリティカル耐性と即死無効も着くようになったので、攻守共にある程度安定しています。
    ・かわいい

    悪い点
    ・ステータスが体力寄りなので、素の火力は低め。
    ・アーツカードは1枚しか無い。

    こんな感じです。
    限定鯖なので、今後いつPUが来るのか分からない事もありますが、オススメします。

  2. 匿名 より:

    欲しいなら取りに行くべきでしょう!

    ただ間違っては困るのはガチャなので取りに行く=必ず手に入るではないので石使って回しても当たらなかった時のことも考えておいてね

  3. 匿名 より:

    好きなら取りに行けば?としか
    所詮ガチャなんだし何に対しても「取るべき」とは言わないよ

    育成が行き届いているのがワルキューレだけ、ということは
    育成すれば他にもいるってこと?
    じゃあ育成すればいいんじゃないかなっていう

    ただまあコヤンスカヤがいる今
    バスター全体宝具のNP50持ちってだけで他のランサーとは隔絶した使い勝手はあるけどね
    地味だけど宝具強化で特攻もついたし

  4. 匿名 より:

    好きならば回せばいいのでは?と思います。

    自分はエレシュキガル引いておらず、1部を攻略するときはスカサハ以外★5はいませんでした。
    ★4も特に育成していた記憶がないですが、とりあえず石コンテニューせずに1部は全て攻略出来ました。

    2部でも全体宝具の★5ランサーが居ないからと詰んだ記憶もないです。

    でも無敵持ち+全体のHP上限アップなどのスキルはエレシュキガル強いと思います。
    推しであれば回す、ぐらいの気持ちで良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました