FGOの新規ハロウィンイベントは何日からだったか、またイベント前に生放送をやる等の告知はありまし | 質問の答えを募集中です! FGOの新規ハロウィンイベントは何日からだったか、またイベント前に生放送をやる等の告知はありまし | 質問の答えを募集中です!

FGOの新規ハロウィンイベントは何日からだったか、またイベント前に生放送をやる等の告知はありまし

FGO

FGOの新規ハロウィンイベントは何日からだったか、またイベント前に生放送をやる等の告知はありましたか?

最近のイベントは事前に生放送をやって、当日か翌週くらいに開催していたような印象ですが。

  1. 匿名 より:

    今のところ新規ハロウィンについて公式からの通達はありません。
    まぁ順当に行けば今のピックアップが20日までなので
    20日18:00からが濃厚じゃ無いですかね。
    そしたら11/4にはハロウィン終われますし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました