fgoでレアプリにしてもいい星4・星5サーヴァントベスト3を教えてください! 前提としてBQA、全 | 質問の答えを募集中です! fgoでレアプリにしてもいい星4・星5サーヴァントベスト3を教えてください! 前提としてBQA、全 | 質問の答えを募集中です!

fgoでレアプリにしてもいい星4・星5サーヴァントベスト3を教えてください! 前提としてBQA、全

FGO

fgoでレアプリにしてもいい星4・星5サーヴァントベスト3を教えてください!
前提としてBQA、全クラスに主力が主力、強いサポーターがいることとします!

  1. 匿名 より:

    6枚目以降の入手以外で「サーヴァントよりもレアプリに価値がある」ことはあり得ないので、
    そもそも”レアプリにしていいサーヴァント”は存在しないと思います。

    私は始めたばかりの頃、星4のアタランテを売ってしまったことがあります。
    後にスカディシステムが流行り、売ったことをとても後悔しました(幸い再入手できました…)。
    同じ過ちを質問者様が犯さないよう祈ってます。

  2. 匿名 より:

    気をつけます……

  3. 匿名 より:

    宝具レベルが5になっているキャラ。
    使う使わないに関わらず売却などはしませんね。狙っても当たらないですしね。

  4. 匿名 より:

    宝具5にし終わって余ったサーヴァントですかね。

  5. 匿名 より:

    6枚目、もしくは後から強化されて評価がとんでもなく上がっても全く後悔しないと確信出来るサーヴァントを、最終再臨絆レベル5まで育成し終わった場合。

  6. 匿名 より:

    秦良玉くらいですかね
    どんなクエストが来ようとわざわざ採用する価値が無くここから使えるようになるような強化も望めないのは

    ただ秦良玉をスタメンに指定してくる編成制限の幕間が追加された時詰まないように最終再臨、絆5の個体を一体でも残しといてください

  7. 匿名 より:

    手に入れる機会が未だ少ないとはいえ、レア度の高いサーヴァントを売ってまで獲得するほどのものでもありません。
    扱いやすさの面で強い弱いはあれど、環境が整いさえすればどの鯖だって活躍する機会はあるんですから、その質問は見当違いです。
    他の方の回答の通り、6枚目以降なら売却しても構いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました