FGOで登場するサーヴァント 宮本武蔵VS沖田総司 この2人を同じマスターが使役した時どちらが勝つ | 質問の答えを募集中です! FGOで登場するサーヴァント 宮本武蔵VS沖田総司 この2人を同じマスターが使役した時どちらが勝つ | 質問の答えを募集中です!

FGOで登場するサーヴァント 宮本武蔵VS沖田総司 この2人を同じマスターが使役した時どちらが勝つ

FGO

FGOで登場するサーヴァント
宮本武蔵VS沖田総司
この2人を同じマスターが使役した時どちらが勝つのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    旗なしたら、武蔵ですね。
    沖田さんは不意打ちや、暗殺などそんなんを好んで使います。が、基本性能は低い。
    さらに、最悪なことにコフる。これがデメリットすぎる。
    さらに、純粋な剣術の腕なら武蔵の方が上です。沖田如きが武蔵に剣で勝てるわけがない。

    しかし、旗がありなら沖田が勝てる可能性がある。
    誠の旗、沖田の宝具で、仲のいい新撰組メンバーをめっちゃ呼びます。彼らの中には魔剣使いも多くおり、そんな面々をめっちゃ呼び出します

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    互角です

  4. 匿名 より:

    正面からなら武蔵

    不意打ちが決まれば沖田さんに勝ち目あるかもね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました