バーサーカーはどのクラスにも2倍じゃなくて1.5倍なんですか? アルターエゴも四騎士には1.5&#8… | 質問の答えを募集中です! バーサーカーはどのクラスにも2倍じゃなくて1.5倍なんですか? アルターエゴも四騎士には1.5&#8… | 質問の答えを募集中です!

バーサーカーはどのクラスにも2倍じゃなくて1.5倍なんですか? アルターエゴも四騎士には1.5…

未分類

バーサーカーはどのクラスにも2倍じゃなくて1.5倍なんですか?
アルターエゴも四騎士には1.5倍ですか?

FGO

  1. 匿名 より:

    バーサーカーはバーサーカーには2倍。
    フォーリナーには0.5倍。
    シールダーには等倍。
    それ以外には1.5倍。

    アルターエゴはライダー・キャスター・アサシンには1.5倍。
    セイバー・ランサー・アーチャーとプリテンダーには0.5倍。
    バーサーカーとフォーリナーには2倍。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ということは適正の攻撃有利クラスで殴った方が火力が出るってことですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました