FGO、メカエリチャンとメカエリチャンⅡ号機、どっちのビジュがすきですか? どっちにするか迷ってる | 質問の答えを募集中です! FGO、メカエリチャンとメカエリチャンⅡ号機、どっちのビジュがすきですか? どっちにするか迷ってる | 質問の答えを募集中です!

FGO、メカエリチャンとメカエリチャンⅡ号機、どっちのビジュがすきですか? どっちにするか迷ってる

FGO

FGO、メカエリチャンとメカエリチャンⅡ号機、どっちのビジュがすきですか?
どっちにするか迷ってるので意見聞かせてください。

  1. 匿名 より:

    カラフルな分1号機の方が好き

    ちなみにアペンドスキルがある今、全く同性能じゃなくなってるからね
    大差ないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました