宝具レベルMAXになって、それでもダブったサーヴァントってどうすればいいですか? FGO Fa&#8… | 質問の答えを募集中です! 宝具レベルMAXになって、それでもダブったサーヴァントってどうすればいいですか? FGO Fa&#8… | 質問の答えを募集中です!

宝具レベルMAXになって、それでもダブったサーヴァントってどうすればいいですか? FGO Fa…

FGO

宝具レベルMAXになって、それでもダブったサーヴァントってどうすればいいですか?
FGO
Fate/GrandOrder

  1. 匿名 より:

    レオニダスやゲオルギオスみたいな盾役の低レアなら普通に育成したのとレベル1のと両方取っておきます。
    高レアは推しとかじゃない限りレアプリにしちゃって良いかと。

  2. 匿名 より:

    サーヴァント交換ですかね…?
    交換所言ってもよく分からなかったんですけど、どこから出来ますか?,聖杯の釜ってなんですか?
    オルレアン後に行く新地点(名前忘れましたが)でももう開放されたますか?,そんなめんどくさい敵出てくるんですね,レベル止めって何ですか?,すみません、専門用語だったら初心者なので分かりません

  3. 匿名 より:

    あざます!

  4. 匿名 より:

    聖杯の釜にくべます。

  5. 匿名 より:

    基本的には不要なので売却

    好きなキャラなので複数育てる人もいるが同時に出撃できる訳でもないので趣味

    1部のキャラは低レベル(ゲオルギオスをターゲット集中のスキルで直ぐにやられるようにして最初に単体宝具使ってくるやつの身代わりにする、ニトクリスを低レベで使うことで即死で敵を倒してそのあと直ぐにやられ安くする等)の運用がありますが基本使うことは無いです

  6. 匿名 より:

    売却するか、必要であればレベル止めをするかのいずれかですね

  7. 匿名 より:

    メロン&レモンゼリー行きですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました