fgoの礼装「デンジャラス・ビースト」でフォウくんと喋っているのは誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoの礼装「デンジャラス・ビースト」でフォウくんと喋っているのは誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの礼装「デンジャラス・ビースト」でフォウくんと喋っているのは誰だと思いますか?

FGO

fgoの礼装「デンジャラス・ビースト」でフォウくんと喋っているのは誰だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ロマニだと思います。
    フォウくんの言ってることが理解できるのはマシュとロマニ、マーリンしかいないので。(恐らく)

    マーリンはフォウくんのことを「キャスパリーグ」と呼ぶので違うと思います。

  2. 匿名 より:

    思いますかっていうか、マーリン以外誰かいる?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました