FGOのiOS15の動作確認待ちで iPhone13pro が手元にあるのにデータ移動など出来&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのiOS15の動作確認待ちで iPhone13pro が手元にあるのにデータ移動など出来&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのiOS15の動作確認待ちで iPhone13pro が手元にあるのにデータ移動など出来…

FGO iPhone

FGOのiOS15の動作確認待ちで
iPhone13pro が手元にあるのにデータ移動など出来ずにiPhone8のままプレイしてます。去年は10/1には確認とれてましたが今年は随分とかかってますね。。
そこで例えばデータ移動してFGO以外はiPhone13pro で使用して、SIMなしのiPhone8でFGOをプレイは可能ですか?
もしiPhone13pro で引き継いで切り替えないとややこしことになりますか?
そうなら動作確認を待つしかないですが、下取りにiPhone8を出さないといけない為、非常に悩んでます。
同じ境遇の方で良い方法あればよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    iTunesでの同期なら以降手続きをせずに両方の端末でプレイできたかと思います

    iOS15でも一部音声が聞こえなくなると言った程度のようですが

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます☆
    iOS15でそれほど問題ないんですね。
    それなら新しいiPhoneに切り替えてプレイしてみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました