フェイトアンリミテッドコードみたいに全サーヴァントが出る格ゲーみたいなゲームって発売したりしま&#8… | 質問の答えを募集中です! フェイトアンリミテッドコードみたいに全サーヴァントが出る格ゲーみたいなゲームって発売したりしま&#8… | 質問の答えを募集中です!

フェイトアンリミテッドコードみたいに全サーヴァントが出る格ゲーみたいなゲームって発売したりしま…

ゲーム

フェイトアンリミテッドコードみたいに全サーヴァントが出る格ゲーみたいなゲームって発売したりしませんかね?

  1. 匿名 より:

    可能性は無くはないと思います。
    しかし、出すとなると、どのキャラを出すかって話ですかね。
    fgoでやるとなると、鯖が多すぎて、キャラのモーションとか作るのは全員はおそらく無理です。
    大企業とかならまだしも、TYPE-MOONじゃ多分無理。

    そうなると、格ゲーは使ったとして全員とかは無理かと。
    発売して半年がDLCでカルナ実装!とかそういう未来が見える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました