FGOアーケードについての質問です。(最近始めました) ①絆ランクを効率よく上げる方法はありま&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードについての質問です。(最近始めました) ①絆ランクを効率よく上げる方法はありま&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードについての質問です。(最近始めました) ①絆ランクを効率よく上げる方法はありま…

FGO

FGOアーケードについての質問です。(最近始めました)
①絆ランクを効率よく上げる方法はありますか。また、いくら位かかりますか。

②ストーリーを進めると何かキャラが貰えたりすることはありますか。
③今やってるイベントのロードエルメロイ2世の事件簿コラボを進めてグレイを最大まで強化したいのですが、グレイ含めて星4最大レベル60くらいのサーバントが3体いるだけなんですが厳しいですか?

  1. 匿名 より:

    ①イベント特攻で絆アップの対象になっているか、メインストーリーの6章が一番上がりやすいです。

    ②以前キャンペーンでシータが配布されたことがありましたが、そのキャンペーンは終了したため、貰えるキャラクターはメインストーリーではないです。

    ③★4レベル60が3体はメインストーリー(シングルプレイ)だけなら十分です。メインストーリーを進めるだけで種火が貰えるので、種火がもらえたらレベル上げれば大丈夫です。

    ただ、全国対戦は人に迷惑がかかる恐れがあるので、やめましょう。
    シングルプレイだけなら十分です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    とにかくクエストに連れ回せばマックスになります

    半年ほどかかりますけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました