FGO アヴァロンルフェで最終的な登場人物の敵味方ですが 敵 オーロラ ウッドワス ケルヌンノ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO アヴァロンルフェで最終的な登場人物の敵味方ですが 敵 オーロラ ウッドワス ケルヌンノ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO アヴァロンルフェで最終的な登場人物の敵味方ですが 敵 オーロラ ウッドワス ケルヌンノ…

FGO

FGO アヴァロンルフェで最終的な登場人物の敵味方ですが
敵 オーロラ ウッドワス ケルヌンノス オベロン(ヴォーなんとか トネリコ(モルガン) ベリル ナカムラ トリ子

味方 コーラル バゲ子 メリュジーヌ キャストリア 村正 レドラビ カルデア 本家トリスタン

くらいですか?あと誰かいましたか?
なんか色々話がごちゃごちゃで理解できなかったのですがトネリコはモルガンでトトロットはハベにゃんですか?それとベリルやナカムラと話してたヤツってオベロンかゲーティアですか?

Fate/GrandOrder

  1. 匿名 より:

    妖精騎士は共闘することはありましたが基本は敵でしたよね。味方にはガウェイン、ランスロット、グリムも追加しましょう。

    モルガンとハベトロットは合ってます。

    スプリガンと喋っていた相手は不明です。状況的にオベロンだとは思いますが。

  2. 匿名 より:

    敵と味方の2種類に分別してる時点で話をロクに読んでないか
    そのレベルでしか考えられない頭のどちらかだね
    そもそも妖精自体そんなレベルの奴少ないのに
    ヴォーなんとかって何だよ、エアプ?

    オーロラは敵でも味方でもない
    「そうした方が自分が綺麗に見える」事をただやってるだけで大きな目的も何もない
    コーラルはオーロラよりはきちんとした目的意識持って動いてる妖精だったってだけで味方でも何でもない

    メリュジーヌは敵
    パーシヴァルと相対して戸惑う事があった程度で最後までモルガンに忠誠を誓っている



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました