FGO コヤンスカヤのサポーターとしての使い方が分かりません コヤンシステムが思った以上に使い&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO コヤンスカヤのサポーターとしての使い方が分かりません コヤンシステムが思った以上に使い&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO コヤンスカヤのサポーターとしての使い方が分かりません コヤンシステムが思った以上に使い…

FGO

FGO
コヤンスカヤのサポーターとしての使い方が分かりません
コヤンシステムが思った以上に使いにくくイベント周回でもそこまで有用でない上オベロンが出たおかげで単体で使う場合オベロンの方がバフ面NP配布面共に
使いやすいですしクリ殴りはコヤンが邪魔で狙いたくないとアタッカー運用以外で殆ど使えていないのですが
巷で人権人権とやたら持ち上げられているあたり他に有効な使い方があるのでしょうか

  1. 匿名 より:

    これ(画像)でボス戦以外はお手軽3Tです。
    敵の数が何であれ、確定で宝具3連射できる、っていうのはやはり明確な強みかなと思います。

    ただボックスイベントのように、礼装を積めるだけ積まなくてはいけないクエストではあんまり使わないかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    やっぱりコヤンの強みって確定三連射くらいなんですかね,どういう編成でコヤン使ったんですか?,それがいわゆるコヤンシステムってやつですよね

    相手関係なく3連続で宝具撃てるから変則に強いっていうのはよく聞いたんですけど
    特効なし全体宝具最強の青王でさえ魔術礼装無し、天地人有利+コヤン特効の刺さる人相手以外だと20万超えるには宝具3以上が必要でしかもポチ数が少ないかと言われれば全然そんなことない
    これをわざわざ凸カレで礼装枠一つ潰してまでしてやる必要性が分からないんですよね

    しかも青王以外って連射するなら基本アトラス院固定だからイベント変則相手にする時絶対火力足りませんよね

  3. 匿名 より:

    どちらかというと中級者の変則周回入門に丁度いいって感じですかね
    とりあえずまぁ疑問は晴れました
    皆さん回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    水着イベの宝箱全部落ちるところも普通に回れるし頭が足りないだけでは?

  5. 匿名 より:

    アルトリアなどを三回連続で宝具を打てるって感じですね
    スキルチャージを縮められるのでアルトリアのNPチャージを2回使える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました