1ヶ月くらいか半月くらいにFGOを始めたのですが、ちょくちょくガチャをやって未だに星5サーヴァント | 質問の答えを募集中です! 1ヶ月くらいか半月くらいにFGOを始めたのですが、ちょくちょくガチャをやって未だに星5サーヴァント | 質問の答えを募集中です!

1ヶ月くらいか半月くらいにFGOを始めたのですが、ちょくちょくガチャをやって未だに星5サーヴァント

FGO

1ヶ月くらいか半月くらいにFGOを始めたのですが、ちょくちょくガチャをやって未だに星5サーヴァントが出た事がありません。
夏のイベントで4〜50回、今やってるピックアップガチャも20連くらいやったのですがダメでした。
元々排出率が低い&配布石のみだったので当たり前ではありますが…

1回だけの特別強化(名前忘れちゃいました)はまだ使ってなくて後75日以上あって、石も51個あるので気になってるキャラが来るまでとことん貯めようと思っています。
呼符は四角い緑のキューブを使ってないのでそれで交換したりして貯めます。

そこで質問なのですが、清少納言・酒呑童子・コヤンスカヤが出る(ピックアップとか)ガチャって今後75日±で可能性あると思いますか?
ヴリトラ・伊吹童子・紫式部・山の翁・卑弥呼・道満・モリアーティ
ここら辺も近くに来るか予想してほしいです。

  1. 匿名 より:

    4、50連だと運が良ければ出るくらいですね

    ピックアップは完全にイベントの方の問題なので分かりませんが

    コヤンスカヤはPUしたばかりなので多分暫く来ない(2ヶ月で復刻したモルガンはだいぶ特殊)

    日本サーヴァントはいつもなら今ぐらいの時期の京まふというイベントにFGOが出展した際にピックアップがあるのですが今年は出展しないためそのPUはなさそう

    伊吹童子も幕間が追加されたいまPUされていないので恐らく来ない

    卑弥呼はぐだぐだイベントが復刻されればほぼ100%来ますがいつ来るか不明

    ほかのサーヴァントはさらに不明です

    ここからのPUはされるとしたらチェイテハロウィントリロジー中に過去の星五ハロウィン実装鯖復刻(クレオパトラ、刑部姫)あたりがされるかな?

    その後今年のハロウィンイベントに出るサーヴァントのピックアップ

    おそらくこのイベントが10月末までなのでその後ぐだぐだ復刻が来れば卑弥呼、クリスマス復刻が来ればヴリトラが復刻されます

  2. 匿名 より:

    1番詳しく回答してくださったので有難いです!

  3. 匿名 より:

    ピックアップの予測は無理
    規則性がないので

  4. 匿名 より:

    あまり予想は当てになりませんよ。
    完全に不定期なのでいつ何がピックアップされるのか全く予想がつかないので。

    ただ、道満はつい最近ピックアップされたばかりなので、今後は年単位で来ないと思います。
    で、何となくですが提示されているものは75日以内にはちょっと来なさそうですね。

    しかしもう少し始めるのが早ければ、6周年記念で星5サーヴァント無料配布してたんですが、残念でしたね。

  5. 匿名 より:

    FGOのガチャピックアップ予想は無理

  6. 匿名 より:

    私の場合は星5が出たのが始めて10日経った時でポツンとジャックが手に入りました。リセマラとかして無理やり手に入れたわけではなくたまたまです。確率を気にされる気持ちはわかりますが物欲センサーというのが邪魔して手に入らない場合もあります。

    最近でたピックアップガチャは今年は出ないと思った方がいいです。それにあなたも気づいているはずです。ピックアップされてガチャ回しても基本は出ないということ。

  7. 匿名 より:

    FGOのピックアップに規則性は無く、予想は不可能。絶対無いと思われててもぶっ込んで来た例すらあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました