FGO星5交換券はこのキャラにしないと損するみたいなのはありますか? なかったら好きなキャラ選&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO星5交換券はこのキャラにしないと損するみたいなのはありますか? なかったら好きなキャラ選&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO星5交換券はこのキャラにしないと損するみたいなのはありますか? なかったら好きなキャラ選…

FGO

FGO星5交換券はこのキャラにしないと損するみたいなのはありますか?
なかったら好きなキャラ選んでいいですかね?
今ストーリー進度は2部入るくらいのです。
持ってるキャラはこんな感じです。

  1. 匿名 より:

    基本的には好きなキャラでいいと思います。
    それと被っているキャラは宝具強化というカテゴリーが強化のなかにあるのでそこで宝具強化してください。

    例えばセイバーリリィとかバーゲストとかコヤンスカヤとか被っているので重ねて下さい。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    なんか宝具重ねるのレアなキャラだと気分的にやりづらくてしてませんでした。
    Fate/stay nightをみてFGOやり始めたのでアルトリアにしようと思います。

  3. 匿名 より:

    はい、好きなキャラでいいです。

  4. 匿名 より:

    Bサポーターが揃ってるみたいだからアルトリアでいいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました