FGO 星5交換券 FGOを始めて1年と少しの新米マスターです。 星5交換券をどのキャラにする&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 星5交換券 FGOを始めて1年と少しの新米マスターです。 星5交換券をどのキャラにする&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 星5交換券 FGOを始めて1年と少しの新米マスターです。 星5交換券をどのキャラにする…

FGO

FGO 星5交換券
FGOを始めて1年と少しの新米マスターです。
星5交換券をどのキャラにするか迷っています。

よく使うキャラは以下の画像(+80エウリュアレ、80アーラシュ)で、今はアヴァロンルフェの第10節攻略中です。(厄災の敵の後です。)

迷っているキャラは、
・アルトリア
・カルナ
・孔明

です。
セイバーとランサーが手薄なのと、孔明はとりあえず交換しておけ!という意見をよく聞くので迷っています。個人的には周回効率というより(宝具が重なってないので元々難しいため承知しています。)ストーリー攻略のほうのパーティ編成のし易さで交換を決めたいです。

  1. 匿名 より:

    一年も経った上にアヴァロン・ル・フェまで来ていたらもう新米じゃないでしょ。

    それはさておき、孔明を薦めるのはタイプがBuster、Quick、Artsのどれでもサポートできる万能型だからです。
    特に全体の防御を上げられるので耐久にも使えますし。
    相手がバーサーカーの時、長引きそうな時は少しでも被ダメージを減らしたいのでよく入れてますね。

  2. 匿名 より:

    あまり課金しないのかな
    一年やってその星5の数は少なすぎ
    アルトリアにしといたら?
    恒常だから重なる可能性もあるし
    なお使いやすくなるよ

  3. 匿名 より:

    じゃあカルナにしなさい!
    アルトリアは今ガチャでピックアップされてるからガチャで手に入れればいいし、孔明は所持している人が多すぎるので最悪フレンドから借りれば済みます。

  4. 匿名 より:

    キャストリアいる上に、アヴァロンルフェまで進んでいるなら、別に孔明と交換する必要はないと思いますよ。アルトリアはオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました