よくFGOで廃課金の方が術枠にTTニトを推奨してますが、どのような周回場所でTTニトをよく使用&#8… | 質問の答えを募集中です! よくFGOで廃課金の方が術枠にTTニトを推奨してますが、どのような周回場所でTTニトをよく使用&#8… | 質問の答えを募集中です!

よくFGOで廃課金の方が術枠にTTニトを推奨してますが、どのような周回場所でTTニトをよく使用…

FGO

よくFGOで廃課金の方が術枠にTTニトを推奨してますが、どのような周回場所でTTニトをよく使用してますか?
言われるがままにフレンドにTTニト置いてますが中々使われなくて…(勿論宝具5です)

  1. 匿名 より:

    1wでワンポチ確殺いける場所で使います
    TTニトが使われないのはフレに周回勢が少ないからだと思いますよ
    キャストリアとかの方が貴方のフレンドに使ってもらえると思います。ポチ数とか考えない人が多いと思うので

    TTニトがガチ勢に多い理由はポチ数が少なくすむからです。キャスリアを使ったシステムなんて普段使いじゃポチ数多くて使いものにならないです。

    周回勢とそれ以外の人の違いは礼装を借りることが目的か鯖を借りることが目的かで意識が違います

  2. 匿名 より:

    TTニトなんて借りることないですけどほとんどはTTキャストリアじゃね?

  3. 匿名 より:

    ニトにはTTよりも凸カレの方がいい

  4. 匿名 より:

    火薬集めにヤガ狩りするときに私は使ってますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました