FGOについての質問です。 自分は今回の6周年を機にカルデアに就任した新米マスターなのですが、 学校 | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 自分は今回の6周年を機にカルデアに就任した新米マスターなのですが、 学校 | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 自分は今回の6周年を機にカルデアに就任した新米マスターなのですが、 学校

FGO 学校

FGOについての質問です。
自分は今回の6周年を機にカルデアに就任した新米マスターなのですが、
学校で(元)友達が「俺初期勢で無課金全鯖召喚宝具マ」と自慢してきたのですが、ビギナーズラックでコヤンスカヤを3体(呼符で)引いていた自分は、「まぁできないことは無いだろうな」と流していました。
しかし、最近になってFGOのガチャの闇を知り(沖田オルタ40連爆死)有り得無いなと思うようになってきました。
やっぱり無課金で星5全部召喚して、宝具マは嘘ですよね。ていうかだいぶ無理ありますよね?
わかりきってはいるのですが、何分新米ですので確証が得たく、質問させていただきました。

  1. 匿名 より:

    現在実装されてる星5が114騎で宝具5にするのに5枚必要なので570騎
    これまでに配られた配布石がどれだけあったのかは流石に覚えてないのですが
    2020年の配布石+呼符を合わせると約700連出来るという記事があったのでこれを参考に
    大甘に計算して1年1000連として6年で6000連出来るとしましょう

    その場合6000連で星5を570回引く必要があるので、10連で毎回星5鯖を出すという行為を6年間続けられているのならば可能です
    ようは絶対無理と言う事ですね

  2. 匿名 より:

    もし本当に無課金で星5宝具マなら英霊の座に登録されてもおかしくない幸運値って事ですね(白目)
    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ちゃんとした理由付け見たいのがされていて1番ピンと来たのでBAに選ばせて頂きました。
    皆さん回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    最初期からやってて全鯖コンプ、全キャラ擬似スキルマ(アペンド実装前だからかなり昔)やってる人ならTwitterで見かけたけど、なかなかの廃課金だったので
    まずありえないですね。

  5. 匿名 より:

    初期勢すら怪しいですね
    虚言癖の人は息を吸うように善悪区別なく常に嘘をついているので、そういう人のそばにはいない方が被害が少なくてすみますよ
    まともに相手にしないことですね

  6. 匿名 より:

    無理じゃないけど見栄を張っているんじゃない?

    youtubeであれだけ課金して回しても手に入らなかったとかあるくらいだし

    じゃあ見せてみてよ?

    と言って結果別の理由つけて見せなかったら嘘ですね。

  7. 匿名 より:

    絶対嘘だけど、それ言い出すとこの投稿自体が怪しくなってくる件。

  8. 匿名 より:

    宝具マでもスキルを上げないと強くならないので、放って置いていいです。気になるならその方のデータを見せて貰って下さい。見せられないと思いますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました