Fate/hollow ataraxiaの映像化は来ると思いますか 先日プレイしたのですが、と&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate/hollow ataraxiaの映像化は来ると思いますか 先日プレイしたのですが、と&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate/hollow ataraxiaの映像化は来ると思いますか 先日プレイしたのですが、と…

未分類

Fate/hollow ataraxiaの映像化は来ると思いますか
先日プレイしたのですが、とても素晴らしい作品でした
もちろんゲームのシステム上やアヴェンジャーの模様で難しいとは思いますが、アニメーションで見たいシーンが多くありました

また、来るとしたらいつ頃になると思いますか

  1. 匿名 より:

    何度も繰り返しプレイして言ってというゲームなのでアニメは難しそうですね

    きのこはFGO、月姫などであと数年は忙しい

    アニメ化第1候補のUFOも鬼滅が終わるまでは忙しい

    少なくとも数年は無さそうです

  2. 匿名 より:

    ループ系なので映像化は難しいかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました