FGOをこれから始めようとしている者です。 リセマラをしようと思ってるのですが、一番最初の10連 | 質問の答えを募集中です! FGOをこれから始めようとしている者です。 リセマラをしようと思ってるのですが、一番最初の10連 | 質問の答えを募集中です!

FGOをこれから始めようとしている者です。 リセマラをしようと思ってるのですが、一番最初の10連

FGO

FGOをこれから始めようとしている者です。
リセマラをしようと思ってるのですが、一番最初の10連ではなく、
ガチャ石(名前を忘れました)を使って引く10連を使って欲しいやつを引きたいと思ってるのですが、
始めてから10連を引ける分のガチャ石を手に入れるのにどれくらい時間がかかりますか?
教えてください!

ちなみに、欲しいと思ってるキャラは
ぐだぐだのガチャに出る以蔵さんです

  1. 匿名 より:

    FGOでは限定鯖の定期的なピックアップを行っていない。ましてや以蔵は限定枠の☆3。何時になるかの予想も一切立ってません。
    また早いか、遅いかで言うとこの手のゲームは「早い時期からプレイしている人が得をする」仕組み。極論言うとサービス開始当初からやってる人以外遅いまであって、思い立った瞬間プレイ開始するのが最速です。待っていればその期間のログボ・ウィークリー分を全て逃すわけですからね。それを覆すようなびっくりどっきりプレゼントもありませんので。

  2. 匿名 より:

    どうせリセマラするなら今日の12時59分までの道満や水着サーヴァントをリセマラして復刻まで石を貯めましょう

    リセマラして引いても再臨や聖杯(lv上限解放)をするために素材が必要となるので,補足を付け足しましたが、以蔵さんがピックアップされた時始めても大丈夫なのかが知りたいので、改めて教えていただけると嬉しいです、、、,以蔵さんがピックアップした時に始めても大丈夫かが知りたいので、それを考慮した上で改めて教えていただけると幸いです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    参考にさせていただきます

  4. 匿名 より:

    以蔵さんは星3とはいえ、たかが10連ぐらいで出るとは思わない方がいい。なので、今すぐ始めて石を貯めましょう。
    ちなみに以蔵さんは期間限なのでいつ復刻するか分かりませんがぐだイベが来たら復刻する可能性が高いかなといった感じです。

  5. 匿名 より:

    リセマラはやろうと思えば出来ると思いますが岡田以蔵は星3の限定です

    人型特攻を持った優秀なキャラですが星3の為メインで使うなら宝具5にしたいところです

    1、2人引くだけならリセマラでいいですが宝具5にするには5人引かないといけません

    星3とはいえリセマラでするのは難しいと思うので今から初めて石を貯めておく方がいいと思います

  6. 匿名 より:

    (岡田以蔵)ぐたぐた帝都聖杯奇譚だったかな。
    期間限定イベントの限定鯖なので復刻されない限り無理かと。なお復刻されてるため、再度復刻イベントが来ない限り入手は不可能かと。

    基本的に期間イベントは復刻される事が多いですが、再度復刻された事はほとんどありません。
    一部例外としてバニヤンは何度かあります。

  7. 匿名 より:

    他の人が言うように岡田さんは星3期間限定なのでリセマラを何回しても当たりません。

  8. 匿名 より:

    岡田以蔵は期間限定星3なので、リセマラしても出ません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました