FGOをプレイしている男性マスターの方に質問です。 お好きな男性サーヴァントは誰ですか?(いな&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOをプレイしている男性マスターの方に質問です。 お好きな男性サーヴァントは誰ですか?(いな&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOをプレイしている男性マスターの方に質問です。 お好きな男性サーヴァントは誰ですか?(いな…

FGO

FGOをプレイしている男性マスターの方に質問です。
お好きな男性サーヴァントは誰ですか?(いない場合はいないと書いていただければ…)
また、男性に人気がある男性サーヴァントは誰だと思いますか?

ちなみに自分は女なので逆を答えておくと、
好きな女性サーヴァントはエレシュキガル、鈴鹿御前です。
また、周りの女友達の間でアンケートを取った所、人気だったのはエレシュキガル、カーマ、モードレッドでした。

  1. 匿名 より:

    色々な所で書いてるけどstay/nightでエミヤが居なかったらハマる事も無かったと思う。FGOもプレイしてなかったかも(真っ先にレベル100スキルフォウマに)。

    あとはヘラクレス、クー・フーリン、村正、アーラシュ、道満。あと…黒髭も外せないかな。

  2. 匿名 より:

    たくさんの回答ありがとうございました。
    やはりエミヤをはじめSNのサーヴァントは人気なんですね。
    個人的には道満の名前が意外と多くて驚きでした!(女性人気が高いイメージがあったので)

  3. 匿名 より:

    ギルガメッシュが1番人気ですね。

    あと蘆屋道満とアーラシュw

  4. 匿名 より:

    ヘラクレスです

    やっぱ人気なのはstay night関連のサーヴァントでしょう。エミヤ、クーフーリン、ギルガメッシュ、ヘラクレス、村正(士郎)、ラスプーチン (言峰)あたりかと。fgo限定なら山の翁、道満、ソロモンとかかな

  5. 匿名 より:

    エミヤです

    多分どの男もエミヤ好きだと思いますよ(Fate/stay nightをプレイ、視聴したなら)

    あとは村正やクーフーリン、ギルガメッシュでしょうね

  6. 匿名 より:

    エミヤ(アーチャー)が好きです!
    男性に人気がある…だとしたらエミヤ(アーチャー)とクーフーリンは人気が高いですよ。

  7. 匿名 より:

    個人的にはエミヤオルタが好きです。
    CCCコラボイベントのシナリオでカッコ良すぎて好きになりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました