今、FGOは六周年を迎えて初心者ユーザーに向けて恒常星5交換チケットや種火、フォウくんが配られ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、FGOは六周年を迎えて初心者ユーザーに向けて恒常星5交換チケットや種火、フォウくんが配られ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、FGOは六周年を迎えて初心者ユーザーに向けて恒常星5交換チケットや種火、フォウくんが配られ…

FGO

今、FGOは六周年を迎えて初心者ユーザーに向けて恒常星5交換チケットや種火、フォウくんが配られるから一応育成はできるようにはなってますが、
さらに戦力を整えるためにピックアップガチャよりストガチャを回しちゃいますか?
ピックアップの場合当てても新素材で虚無期間だったら育成できないので

  1. 匿名 より:

    ストガチャは闇鍋なのであまり回したくないですね。フレポで出る低レアでも使える場面が結構多いので、素材不足で高レアが育てられないならそちらを育てればいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ストガチャ回した事無い。推し鯖がピックアップされるまで待った方が入手出来る確率が増えるので。
    戦力整えるならフレポ産で十分。宝具レベルを上げ易いのと再臨素材は一部の鯖を除いて1部ドロップで賄えるため。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました