FGOで配布キャラ→ガチャキャラになった例はありますか? 景虎さん星5に昇格して欲しいです。。 | 質問の答えを募集中です! FGOで配布キャラ→ガチャキャラになった例はありますか? 景虎さん星5に昇格して欲しいです。。 | 質問の答えを募集中です!

FGOで配布キャラ→ガチャキャラになった例はありますか? 景虎さん星5に昇格して欲しいです。。

FGO

FGOで配布キャラ→ガチャキャラになった例はありますか?
景虎さん星5に昇格して欲しいです。。

  1. 匿名 より:

    ★5に昇格ということはそのままガチャに組み込まれるのではなく、別クラスなどの形で別個に実装された前例があるかということですか?
    それなら織田信長とBBが該当します。
    信長は水着(★4バーサーカー)、魔王(★5アヴェンジャー)、BBは水着(★5ムーンキャンサー)として実装されています。

  2. 匿名 より:

    そういうことです!分かりづらくてすみません。
    挙げられるとそこそこいますね。可能性が少しでも見えたのでよかったです!,分かりづらくてすみません。元は配布キャラでその後に何らかのイベントでガチャキャラになった例はあるのか?という意味です。

  3. 匿名 より:

    セイバーリリィは霊基再臨の素材が専用素材では無いのでガチャに出せたんです
    それ以外の配布キャラは専用素材を使うので単純にガチャには出せません

  4. 匿名 より:

    セイバーリリィ以外はガチャキャラになったことはありません。
    配布キャラがクラスチェンジしてきたことはあってもイベント配布キャラピックアップは一切ないです。

    なので景虎は諦めてください。
    それと厳密には景虎は星4です。

  5. 匿名 より:

    セイバーリリィだけは5周年の時にフレポに追加されましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました