○○オルタってどういう意味ですか? ○○の闇堕ち版…みたいなものですか? Twitterでよく&#8… | 質問の答えを募集中です! ○○オルタってどういう意味ですか? ○○の闇堕ち版…みたいなものですか? Twitterでよく&#8… | 質問の答えを募集中です!

○○オルタってどういう意味ですか? ○○の闇堕ち版…みたいなものですか? Twitterでよく…

Twitter

○○オルタってどういう意味ですか?
○○の闇堕ち版…みたいなものですか?
TwitterでよくFGOの絵が回ってくるんですけど、オルタが名前の横に付く人の絵がちょくちょくあって、なんとなく気になりました。

  1. 匿名 より:

    alternative をオルタと訳しているんだと思います。alternative の意味は別の、代わりの、新しいなどです。

  2. 匿名 より:

    なるほど??
    オルタナティブというのが重要な要素としてあるんですかね?,真逆という意味ですかね?
    表が正義だったらオルタは悪みたいな

  3. 匿名 より:

    やっぱこの界隈って利用ルールすら守れないくせに態度だけデカい奴しかいないって事が分かったわw
    それともエアプor新参で何も知らないって事を隠す為の決まり文句かなw

    オルタナティブ→オルタは超納得しました!
    知らなくてもそれは絶対合ってると思う

  4. 匿名 より:

    FGO,型月世界では反転という意味です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました