FGO初心者です!! カルデアサマーアドベンチャーのイベントなのですが…スタートがかなり出遅れ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です!! カルデアサマーアドベンチャーのイベントなのですが…スタートがかなり出遅れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です!! カルデアサマーアドベンチャーのイベントなのですが…スタートがかなり出遅れ…

FGO

FGO初心者です!!
カルデアサマーアドベンチャーのイベントなのですが…スタートがかなり出遅れた為まだストーリーを最後までクリア出来てません…。 今からぶっ続けでやったとしたら何時間くらいかかるのでしょうか…?
ストーリーは一応読んでいきたいです……(–;)

  1. 匿名 より:

    ここまで行っているならば、後は3時間かからないかと…?
    読むスピードや、戦闘にかかる時間にもよるから、ハッキリは言えないので時間を大目に書いているけど。

    因みに、クリアを先に目的として、全てクリア後に、マイルームでストーリーを鑑賞するのも手。

  2. 匿名 より:

    そんなこと出来るんですね?!
    知りませんでした!
    ありがとうございます!!,ごもっともです……(笑)

  3. 匿名 より:

    何時間くらいかかるのかここで聞く余裕があるならさっさと最後までクリアしましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました