FGOのゲームデータ復旧について質問です。 FGOの復旧について問い合わせをしました。 その&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのゲームデータ復旧について質問です。 FGOの復旧について問い合わせをしました。 その&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのゲームデータ復旧について質問です。 FGOの復旧について問い合わせをしました。 そのR…

FGO ゲーム

FGOのゲームデータ復旧について質問です。
FGOの復旧について問い合わせをしました。
その時にマスター名を入れる項目があり、うる覚えだったのですが入力しました。このマスター名が間違っていた場合復旧は難しいでしょうか。また、IDなども分かりませんが課金をしていたので課金をした日のスクショを送りました。ただ、課金をした日が載っているだけのスクショだったのでもう少し詳しい情報が載っている方が良かったのでしょうか。
その場合、もう一度問い合わせをした方がいいのでしょうか。
分かりづらい説明で申し訳無いのですがお答えしていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    できるかどうかなんて誰かに聞いても分かるものではない。
    公式に聞いても絶対に答えない。
    何故なら、「これがあったら大丈夫・これが無ければ無理」と言うラインを明かす事は乗っ取り犯へ情報を与えるだけだから。

    まあ常識で考えて、プレイヤー名とかIDなんかの「どこのどのアカウントを復旧するのか」っていう一番最初の段階で躓くような有様じゃあ、無理だろうね。

  2. 匿名 より:

    分かりました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました