FGOについて質問です。 オリュンポスの第7節のデメテル戦がクリアできません。ライダーが星3以&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 オリュンポスの第7節のデメテル戦がクリアできません。ライダーが星3以&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 オリュンポスの第7節のデメテル戦がクリアできません。ライダーが星3以…

FGO

FGOについて質問です。
オリュンポスの第7節のデメテル戦がクリアできません。ライダーが星3以下しか持っていないです。石を割るのは1~2個まででクリアしたいです。
クリアできた方はどのようにしてクリアしましたか?星3でクリア出来そうなサーヴァントがいたら教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    すみません、カイニスがサポート縛りなのを完全に忘れていて的はずれな回答を送っていたため直しました。

    スカディか孔明はいますか?
    アタッカーを2人ほどに絞って、サポーターでアタッカーを守りつつ囮にしながら回すと多分勝てます。
    私のクリアしたパーティーは質問主の手持ちにいない鯖がほとんどだったので確証を持って言えませんが、マンドリカルドを前衛、低レアでも特に宝具威力の強い牛若丸を後攻に置き、いいタイミングでマンドリカルドをスキルで退場させ牛若丸を前衛に持ってくるなど、色々やり方はあります。

    ギリギリで殿にクーフーリンを持ってきても運が良ければ勝てるかもしれません。
    私のクリア方法が、殿にクーフーリン(スキルマ、レベル90)を連れて最後に宝具を打たせて終わったので、パーティーの組み方によっては上手く立ち回ってくれるかもしれません。

    質問主のほかの手持ちがわからないのでここまでしか言えませんが頑張ってください。
    最悪令呪使いましょう。

  2. 匿名 より:

    スカディと孔明は持っていないので、マンドリカルドと牛若丸を育てようと思います。回答者さんの作戦を参考に頑張ってみます!ありがとうございます!,しました!,ありがとうございます!
    牛若丸とマンドリカルド持っているので育てます!,キャストリア持っていません。,ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    教えてもらったYouTubeの動画の編成真似てみたら勝てました!
    皆さんもたくさん教えて下さりありがとうございます!
    今後も皆さんの意見を参考にしてバトルやろうと思います。
    育成は大事だということをあらためて感じました( ˊᵕˋ 😉

  4. 匿名 より:

    牛若丸とマンドリカルドはもう回答されている方がいるみたいですね。他だと、デメテルはスキルによる自己強化が厄介なので、敵の強化効果を消すか、強化無効を付与出来るキャラを連れていくといいです。
    例えば星3ライダーのアレキサンダーは強化クエストをクリアする事でスキル2に強化解除効果が付きます。更に味方全体に攻撃力+クイック強化も付与出来るので、スキルによる支援とサブアタッカーを務めるのに適しています。
    他には星3キャスターのメフィストフェレスは第3スキルで3回の強化無効状態を付与出来ます。こちらは他に目立った強みはありませんが、この効果だけを目当てに編成してもいいくらい強いです。
    また、スキル封印も有効で、例えば星3アーチャーのダビデは宝具にスキル封印効果が付いています。ダビデはパーティ全体に回避効果を付与する事も出来るので、スキル封印+宝具対策要員として活躍します。

  5. 匿名 より:

    水着ダヴィンチは正式加入して入手されまさしたか?

  6. 匿名 より:

    牛若丸とマンドリカルドがいればクリアできます
    てか、下手な高レアよりこいつらの方が火力出る

    ダブルキャストリアとか言ってる人はエアプかな?サポートはカイニス縛りなのですが、

    カイニスが邪魔なら陳宮で射出したら楽になる場合もあるよ

  7. 匿名 より:

    Wキャストリアとマンドリカルド

  8. 匿名 より:

    牛若丸一択。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました