Fgoの今のイベントなんですけど、どれくらいの頻度で星5礼装がドロップするんですか? | 質問の答えを募集中です! Fgoの今のイベントなんですけど、どれくらいの頻度で星5礼装がドロップするんですか? | 質問の答えを募集中です!

Fgoの今のイベントなんですけど、どれくらいの頻度で星5礼装がドロップするんですか?

FGO

Fgoの今のイベントなんですけど、どれくらいの頻度で星5礼装がドロップするんですか?

  1. 匿名 より:

    どのイベントも統計を取った場合の大体の確立としては約1~3%となっています。
    まぁガチャと同じで100回引けば1枚出る訳もなく、結局は出か出ないかというだけになりますが。

  2. 匿名 より:

    ガチキッズきちいw

  3. 匿名 より:

    スッと落ちてくれる時もあれば、結局イベ終了まで落ちず完凸出来なかった時もあります。
    なので、頻度というよりは完全に運要素ですね

  4. 匿名 より:

    頻度とか言う聞き方がもう意味不明。

    単純に運なんだから、運のいい人間ならボロボロ落ちるし、運の無い人間は一生出ない。

  5. 匿名 より:

    ガチャでピックアップの星5サーヴァントを引くくらいの確率ですかね。

  6. 匿名 より:

    不明ですが概ね1~1.5%程度らしい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました