今平安京ですがさすがにこのメンツはヤバいですか? アルジュナオルタや千子村正、ジャンヌオルタな&#8… | 質問の答えを募集中です! 今平安京ですがさすがにこのメンツはヤバいですか? アルジュナオルタや千子村正、ジャンヌオルタな&#8… | 質問の答えを募集中です!

今平安京ですがさすがにこのメンツはヤバいですか? アルジュナオルタや千子村正、ジャンヌオルタな…

未分類

今平安京ですがさすがにこのメンツはヤバいですか?
アルジュナオルタや千子村正、ジャンヌオルタなどの高火力アタッカーいないとこれから先積みますか?

FGO Fate/GrandOrder

  1. 匿名 より:

    令呪コンテも使えるので詰むはないです。

  2. 匿名 より:

    あ、低レアは育ってますよ。
    低レアなしじゃ流石に無理だから

  3. 匿名 より:

    高火力アタッカーどうこうの前に、今いる鯖を全員育成することをオススメします。
    特にキャストリアとコヤンとオベロンは第3スキルまでスキルマにした方がいいです。
    とにかくまずはコヤンスカヤを70レベにして第3スキル解放してください。
    追加で育成する低レアはキャストリアがいることを考えるとマンドリカルドやロビンフッドがいいと思います。

  4. 匿名 より:

    平安京の前にオリュンポスやアトランティスでかなり強い敵と戦ってきたはずですがどう攻略したのですか?そこまで進んでいるのなら自分である程度分かっているはずです。
    平安京はデメテルより圧倒的にやりやすいですしそこまで難しくないです。

    あと、特定のキャラがいないと詰みゲーになることなんてまず有り得ません。
    育成していれば低レアでも攻略可能なゲームなのですから、ちゃんと育成して臨んでください。中途半端すぎて、その手持ちで勝てるものも勝てないです。

  5. 匿名 より:

    育成がほぼ全員中途半端すぎてキャラがいるいない以前の大問題。
    育成はレベルMAXが当たり前、半端に残すとかありえない。

    そして高レアにしか目を向けず低レアを放ったらかしにしてるその姿勢も同じくらい大問題。

  6. 匿名 より:

    全然詰まないし、ちゃんと低レア含めて育成すればクリアできます。

  7. 匿名 より:

    低レアの鯖を強化したらいいです。

    (キャストリアいれば大抵クリアできるなんて口が裂けても言えない)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました