fgoの冬木市攻略した後の配布星5ってどのキャラがおすすめですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの冬木市攻略した後の配布星5ってどのキャラがおすすめですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの冬木市攻略した後の配布星5ってどのキャラがおすすめですか?

FGO

fgoの冬木市攻略した後の配布星5ってどのキャラがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    はいはい、孔明孔明っと

  2. 匿名 より:

    すみません重ねて質問させていただきます。リセマラしてたらピックアップ中の蘆屋道満が出たのですが初めてもいいですか?また特殊再臨は道満と孔明どちらに使うべきでしょうか,すみません重ねて質問させていただきます。リセマラしてたらピックアップ中の蘆屋道満が出たのですが初めてもいいですか?また特殊再臨は道満と孔明どちらに使うべきでしょうか,特殊再臨も孔明に使っても損はない,ありがとうございます。すみませんが重ねて質問させていただきます。リセマラしてたらピックアップ中の蘆屋道満が出たのですが初めてもいいですか?また特殊再臨は道満と孔明どちらに使うべきでしょうか,すみません重ねて質問させていただきます。リセマラしてたらピックアップ中の蘆屋道満が出たのですが初めてもいいですか?また特殊再臨は道満と孔明どちらに使うべきでしょうか

  3. 匿名 より:

    孔明一択です

  4. 匿名 より:

    孔明ですね

  5. 匿名 より:

    有り体だけど、孔明ですかね。
    とても役に立つ万能サポーターだけど
    あなたが男性なら、強面の男鯖に愛着を持てるとも限らないし、
    折角交換してもあんまり使わない位なら、直感で見た目の好きな鯖を選んだ方が良いかも?

  6. 匿名 より:

    好きなやつ
    いなければ孔明



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました