fgoについて質問です。プレイヤーレベル120超えでサポートがレベル1のマシュのみの人から申請&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。プレイヤーレベル120超えでサポートがレベル1のマシュのみの人から申請&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。プレイヤーレベル120超えでサポートがレベル1のマシュのみの人から申請…

FGO

fgoについて質問です。プレイヤーレベル120超えでサポートがレベル1のマシュのみの人から申請がちょくちょく来るのですが、こういうマスターってどういう人たちだと思いますか?
サポートに自信がなくて迷惑をかけないように気を遣ってくれているのでしょうか?それともサブ垢とかあまりやる気のないアカウントなのでしょうか?サポートを使ってくれるなら承認してもいいかなと思うのですが、申請してくれているのに無下に断るのもなぁと思いつつ、どういう思想の人たちなのかどうしても気になっています。もし分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    ①野良サポを借りるのみでフレンド申請するつもりのないサブ垢とかだが、タップミスで申請を飛ばしてしまった
    ②いきなりマスターレベル120の状態でゲームをやり始めた人

  2. 匿名 より:

    2のマスターレベル120でスタートする方法があるのですか!?

  3. 匿名 より:

    回答者様の回答のおかげでスッキリしました。誠にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました