FGOのぐだ男に異性としての好意(恋愛感情)を持っているキャラクターを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! FGOのぐだ男に異性としての好意(恋愛感情)を持っているキャラクターを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

FGOのぐだ男に異性としての好意(恋愛感情)を持っているキャラクターを教えてください。

FGO 恋愛

FGOのぐだ男に異性としての好意(恋愛感情)を持っているキャラクターを教えてください。

  1. 匿名 より:

    ・やや恋愛感情持ち
    水着北斎
    ワルキューレ

    ・マイルド(普通の?)恋愛感情持ち
    ネロ(ブライド)
    刑部姫
    アナスタシア
    エレシュキガル
    パッションリップ
    キルケー
    邪ンヌ
    卑弥呼

    ・色々激しい恋愛感情持ち
    バーゲスト
    アン&メアリー
    メリュジーヌ
    メルト
    コルデー
    モルガン
    Sイシュタル
    カーマ
    プロテア
    ゴッホ

    ・イッチャッテる恋愛感情持ち
    清姫
    頼光
    静謐のハサン

    あくまで自分の意見。
    他にもちょっと分類がムズいのが居る。

    牛若とかは遊び相手とか主君って見てるけど、照れたりしてる一幕もあったりしたし。
    武則天はほぼ将来一緒に国を治める的なこと言ってるし。

    他にも居るっちゃ居るかも。

  2. 匿名 より:

    マシュ忘れてた。

    あの子も重症ですね。

  3. 匿名 より:

    カルデアの鯖はみんなぐだ男すきです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました