恥ずかしながらFGOのフレンドさんが1人しかいなくて、他にも何人かいたのですが、しばらくログイン | 質問の答えを募集中です! 恥ずかしながらFGOのフレンドさんが1人しかいなくて、他にも何人かいたのですが、しばらくログイン | 質問の答えを募集中です!

恥ずかしながらFGOのフレンドさんが1人しかいなくて、他にも何人かいたのですが、しばらくログイン

FGO

恥ずかしながらFGOのフレンドさんが1人しかいなくて、他にも何人かいたのですが、しばらくログインしなくなった人がほとんどで、切ってしまいました。
自分から申請したことなくてサポ欄が使いやすいメンバーとか、礼装とかしっかり考慮してないとこないでしょうか?
Twitterでよく募集してるのを見るのでいいかなと思うのですが、ゲーム垢等なくて募集もし難いです

  1. 匿名 より:

    適当にフレンド申請連打しましょう。

    廃課金っぽい高レベルマスターでも、まめな人なら定期的にフレンド入れ替えてるので、とりあえず申請しとけばどっかのタイミングで採用してくれます。

  2. 匿名 より:

    1人になってからは最近たまにサボっちゃいます。
    申請来た方多分ほとんど初心者さんでしばらくしたらログインなくて切ってしまいました。

  3. 匿名 より:

    ひたすらフレンド申請すればいいと思います
    ちなみに僕は特に条件はなく申請来たらし初心者でも誰でも承認しますよ
    僕みたいなユーザーは多いと思いますのでそれなりは承認してくれると思います

  4. 匿名 より:

    自分は毎日ログインしてれば切らない

  5. 匿名 より:

    片っ端からフレンド申請送れば?

    自分は基本来るもの拒まずで、一旦承認はしてる。3日以上とかログインしてないと切るけど

  6. 匿名 より:

    ログインは毎日やっていますか?
    1日でもサボると解雇されますよ?

  7. 匿名 より:

    適当に使える鯖をサポート出してる人いたらフレンド依頼送っておけばいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました